月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

スーパーカブ

最近は、スーパーカブ110に乗り、河原を疾走し悦に入る事を覚えまして。


これが、中々楽しいのです。

空気も抜かず、そのまま入るのでスタックしまくりで、ガンガンスライドさせて、ちょっとした石で「いも~~~ん!!」と、乗り上げる始末。

それでも、飛んだり跳ねたりすっ飛んだり、まあ、楽しいオフロード生活。


エンジンも、センタースタンドもがりがりになりますが、走り終わった後に洗車して労をねぎらってやるのです。


川を渡った時のスリップで、あやうく水没しそうになりましたが、そこはバランス王。
せいやと、左足のみ犠牲に立ち直りクリアー。


翌日から心地よい筋肉痛が全身を襲います。


本格的なオフ車で走るプレイアビリティーの高い遊び方ももちろんやりたいのですが、このスペックの低さのガンガンつかいこなす感もありだなと。


リアブレーキが、ものすごい音になってしまった・・・。


  1. 2014/04/06(日) 16:04:14|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<孝子桜 | ホーム | ウァカチョコ ウァカチョコ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (227)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR