月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビューの年

1月も半ばになり、あけおめ!…なんていうのも、ちょっと白々しくなってきましたね。

去年の大晦日から、年明け1日の朝方までの時間は、スパイラルの誘いもあり、ルシファーのカウントダウンのイベントで過ごしました。

参加ミュージシャンは、そうそうたるメンバーで、ジャズの熱い演奏でカウントダウンを向かえ、年が明けました。

その後、ジャズのフリーセッションになった時、いつもは聴く側で行っていた僕も、その日はストラトを持って来ていたので、思いきって『枯葉』と『So what』を演奏させて頂きました。 僕の演奏はボロボロでしたが、バックのミュージシャンが良すぎる程に素晴らしいメンバーだったので、それに助けられて、何とか2曲を演奏しきる事ができました。

年明け早々、ジャズデビューを果たせた格好になれました。

そして、今月はあと2日で今の仕事を辞めて、来月から新しい仕事につくという生活の変化があります。

新しい職場での『デビュー』になる訳です。

こじつけかもしれないけど、今年はそんなワケで、色々な事でのデビューの年になるのかなぁ~、と思う今日この頃です。

それはさておき、今度の日曜日は凜の新年一発目のライブがあります!!

場所はビートクラブ。
18:30オープンの、19:00スタートになります。
その他詳細は、スパイラルのブログ参照でお願いします。

ちなみに、凜のワンマンライブです!!

皆さん是非お越し下さい。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2014/01/17(金) 21:32:32|
  2. キム・ローレンス
  3. | コメント:0
<<1.19ビートクラブ | ホーム | アイスクリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

