月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

スパイラル成分献血したい

ドラムのスパイラルです。

spyral


献血は今までに40回やってます。
いつものように献血会場へ行き問診です。
先生に
「あなたは現在、何か薬を飲んでいますか?」
と聞かれたので
「はい、自分は現在、モンコーを患っているため、モンコーの薬を飲んでおりますけどが」
と言ったところ
献血ができませんでした。
服薬が前日なら献血は可能だったとのことですが、
飲んだのが当日だったため
献血不可とのことでした。
帰りに受付の女性が
申し訳なさそうに
「また次回よろしくお願いします」

私にポケットティッシュを一つくれました。
最近の私はいろいろと働き過ぎ、勉強し過ぎのため
今夜はティッシュをいっぱい使おうと思いました。










いっぱい出すんだ




スポンサーサイト
  1. 2013/02/11(月) 15:35:27|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0
<<間に合ったぁ~! | ホーム | スパイラル病院へ行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (227)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR