月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ活動略してらど。

立て続けにライブを行い、CDも配布した今回。

皆様の貴重な時間を頂きながら我々は活動出来ている訳です。

まずは、感謝と御礼おば。

レコーディングが残っていますが、追々あの子達を作品に残せていけたら幸いですな。

私なんかは特に、CDを手渡しした記憶は無いのですが、用意したCDは完パケしたようです。

これも、イケメンメンバーと、マネージャーの器量が全てですね。
本当に頭が下がります。

サインを求められて、サインをするなんて交通違反の時位なのに、CDにサインを書かせてもらえるってのは、
気恥ずかしいと共に、ちょっと緊張しますが、
授業をサボって練習していた甲斐があり、
さらさら(笑)と書けてしまう自分を自嘲しながら、
嬉しく書かせて頂いております。


皆様、良かったらCDのレビューなんかもFacebookに書いていただけたなら嬉しく思いますが、
次いでにメンバーの渾身のサインもダメ出ししていただいて構いませんよ(笑)


さあ、次回は毛色がさくっと変わって
カフェで
アコースティックライブをやるLinn
どんなスタイルでも、自分達らしさを御覧いただけたなら
更なる高みへ登り詰める事が出来ると思います。

そう信じてやるだけですね。

ぜひ、6月の黒磯へも足を運んでいただけたなら幸いです。

Linnの表記が、変わりました。

漢字の「凛」から、Linnへ変更しました。

幅広く、インターナショナルに活動をしていく上でパーソナルイメージをバンド名に付加させて
ロゴ事態をブランド化させる
戦略です(笑)

私はそう理解していますが、新表記のロゴがお気に入りなんです。

名前もバンドも、私達個人も日々変化して、次のステップを踏んで行くわけです。
なので、停滞を望まない以上、少しでも自分達の理想へ這い上がり、より沢山の人に私達の音楽を届けて
一緒に過程を楽しんでいきたいものです。

あわよくば、Linnだけやって生きていきたいのが本音です(笑)

事故って、解ったのは
どうやって生きて死ぬかであって 
私はLinnのコンボイとして死にたいな~と
そうなったからってのもあります。

長くなりましたが、上期のライブの反省と皆様に感謝を述べまして
私の個人的総評に代えさせて頂きたいと思います。

アディオス!アミーゴ!
そして、アモーレ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2017/05/16(火) 20:17:57|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
| ホーム | ライブは、1日小一時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

