月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

スピードだ、コノヤロー!


ride12刊が発刊された。

久々のZZRが登場する。

カブキカラーの初期型Dと、
フルカスタムした白のC型が登場。


どちらも美しいなと、改めて思った。

今現在のフラッグシップはZX-14だが、
やはりZZR1100が私の青春の憧れである。


当時、320kmまでを刻んだ逆車のZX-11ニンジャが、どれ程衝撃的だったか。

バイクが新幹線より速いと言う脅威。


隼やブラックバードや、とにかく速いバイクは登場するが
やはりカワサキがもたらした300kmオーバーの扉を開いた実績は凄い。

今、高速で昔みたいに最高速を出しまくる人は少なくなった。

だが、海外では未だにキチガイじみたスピードで走る
ハイスピードジャンキーは居る。

峠でもポテンシャルを発揮する事も可能な現代のバイク

だが、古いバイクだが一世を風靡した憧れの最速の鉄馬が、私には合うと思った。


  1. 2017/04/13(木) 21:34:48|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<桜ですよ、コノヤロー | ホーム | おそ松さんだ、コノヤロー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (227)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR