月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

これじゃ、骨折り損だ。



まさにこれ。


つーか、深夜零時以降の夜行は
動物に気を付けなくちゃダメだよ。

ましてや、いなか道。

俺も含めて既に二人が餌食になっているからね。

バイクは剥き出しのファルス
不完全に晒される男性器の象徴。

車はウテルス。
まさに子宮のような
安らぎの存在だ。

この二つの乗り物において、
圧倒的にバイクは危険なのだ。

みたいなことを

バイク乗りのバイブル

「キリン」3巻21ページにも記載されている。

昔から先輩方が言うように、
「バイクが無事な時は人間がやられる」

と言われている。


従って、バイクは常に綺麗な状態で
車以上に愛情を注がなくてはならない。

私のスーパーカブは、各地の寺社仏閣の
交通安全ステッカーを貼りまくっていたから
火花を散らして滑っても、大して傷もないと言う奇跡。

やはり、御守りは身に付けるべきなのだ。


まあ、何はともあれ命に別状がなくて良かった。
あいつは残念だった。
冥福を祈るしかない。


ベースが弾けて良かった……


  1. 2017/01/11(水) 01:05:10|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<かんぱくん | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (227)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR