月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

消えた日記帳

昨夜、ひとしきり魂のがら携で書いた日記が消えて、ふて寝しました。

なので、本日の内容はうっすいです。うすうすです。

おめぇ~いつまでもうすうす歩いてんじゃね~ぞの、うすうすです。
 あはは、おもしろ~い。


昨夜は異常気象について書きました。

いやはや、パソコンだと早い早い。筆が進みます。

先月8月はひたすらライブ活動にいそしんでおりました。
久々のライブ活動は楽しかったですが、体があれでした。

アレで、誤魔化しませんから!辛かったのです。
体がマジできつかったのです。

年齢的にとかじゃなくて、そういうんじゃ無くて!!


長年の首の痛み。
そして肩の呪い。
呪怨です。

俺がもし陰陽師なら絶対に自分から健康になります。木を燃やして。まじないで。
帝とかどうでもよいのです。

ライブウィーク前に、BKB(バイク川崎バイク)でTHT(ツーリング八戸ツーリング)にゼロ泊3日の強行ツーリングに行きました。
それが原因ではないのですが、要因ではありますかね。

つまり、リアル充実すると、カラダ不充実です。これは、すごい発見です。
草野仁も真っ青のスーパー仁君です。

だがしかし、可視。

高負荷を与えた体も、やがては強くなるのです。
順応しようとするからです。


でも、この首と左肩はだめです。
高熱が出ましたし、仰向けで寝ると激痛です。起きれません。

順応ではなく、治療です。私の体は治療しなくてはならないのです。


ベースの股間弾きを信条としていました。
スラップもあえてベースが低い位置なので親指下向きでした。

ヘッドバンキング上等です。

でも、カラダは痛いのです。


ははは、なんだか今夜はしみったれた話になってしまいましたね。ごめんなさいね。
ねえ、マスター・・・。強いお酒頂戴。そう、養命酒ロックで。
肴は高麗人参で良いわ。そんな、心配しないで。今夜は酔いたい気分なの・・・。

スポンサーサイト
  1. 2013/09/05(木) 17:55:42|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<対バン求む! | ホーム | スパイラル小判番する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR