月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

何年たっても……



10年以上ライヴをやっていると
様々な出会いや別れがある。


昔、観に来てくれていた皆は元気だろうか?


彼等、彼女達はもう成長してすっかり大人になっているのだろう。


青春の貴重な時間を、凛に費やしてくれた事を
嬉しく思うと同時に、誇りに思う。


そして現在進行で、観に来てくれている方々にも
もちろん感謝している。
いつも、本当にありがとう。



去っていった皆へ


俺達凛は、変わらずにだけど進化して
いつでもライヴをやっています。

もし、また見つけてくれたなら
いつでも遊びに来てください。


そして可能なら、皆さんの大切な人と一緒に遊びに来てくれたなら嬉しいです。


私達はあの頃と同じように
皆さんがいつ来てくれても良いように
演奏し続けています。



そんなバンドが在っても良いと思うのは、
我儘なのかも知れないけど
素敵じゃないか?


相変わらずな俺達だけど、
元気にやってますよ。


  1. 2016/11/28(月) 00:55:52|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<まほいく | ホーム | ローカル路線バスの旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR