月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

無宿者組合





ツーリングチーム

無宿者組合


構成員はわずか二人


組合規則は簡単だ。


「宿に止まらず旅をする」

「金は適度に多すぎず」

「飯はなるべく調理する」

の3つだ。


何故なら、
野宿しないとひたすら走る事しかしないからだ。

よく、寝ないで走るとか言う人も居るが
まさに、寝ないで走りっぱなし。


疲れたらそこら辺で寝る。

それが出来ないと入会出来ない。
まさに、鬼の会則。

最低限の装備は何も持たない。

万が一は、何とか解決する。


なので、冬は日帰りツーリング。

死んじゃうからね。


一度、上高地で野宿したとき、
バイクのシートが凍った夜、
寝袋だけで寝たが、コバは一睡も出来ないと言う地獄。

俺は何とか寝れた。


コンビニのカフェスペースで、
結局仮眠。

命懸けで帰宅したのも良い思い出。



青森に至っては、
ゼロ泊2日。


何の自慢にもならないが、暑くて寝れないから、走って帰ってきただけの話。


最近はテントに宿泊出来るので、
かなり、かなり快適な旅が出来るようになった。


無宿者組合は随時構成員を募集している。

「お前ら全然甘いから!」

と、思われた猛者の貴方の入会を待っている。


真冬のキャンプが待っているよ。


  1. 2016/11/21(月) 22:07:55|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<ジーンズオフには…… | ホーム | 雨は これから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR