月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

絶好のツーリング日和




大型バイクのヘッドライトが切れていたので、
交換がてら職場に向かった。

お祭りは、この2日の天気と陽気で、
最高潮に達している。


職場の作業服だが、このまま静岡辺りまで走りたくなる程の
素晴らしい青空。

こんな時に旅に出れないなんて!!


音楽にはいつも救われている。

ジャンルや垣根なく
全ての音楽にだ。

そしてベースが弾ける環境にある凛にも救われている。

これは事実だ。


バイクにも同じくらい救われているのも事実。

旅とバイクと音楽と……

俺には宝物がこんなにあるのだ。

くくく。
羨ましいだろう。


で、

調子に乗ってバイクを駐車して、帰る為に暖気していたら
突然エンストした。


何と言う事だ!


よくよく考えたら、燃料コックをOFFにしたままだった。


とんだ赤っ恥だ。


全く普段は当たり前の事が出来なくなるのは
最高潮に達して閉幕した祭りの熱気のせいなのか、
はたまた、この数日の疲れなのか。

それは俺にもよく分からない。


ヘッドライトの球をバイク屋にて交換した。
夕暮れの町は明かりがハイビームしかないのは危険だ。

在庫があった純正のヘッドライトバルブに交換した。

Ninjaは、久々にオレンジの光を放っていた。



乗らない理由は腐るほどある。

乗る理由は1つだけあれば良い。


ベースもバンドもしかりだな。


さあ、眠ろう。

疲れた……


  1. 2016/11/13(日) 23:13:51|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<知らんけど。 | ホーム | 1111>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (227)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR