月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し頭がややこしい。




頭のネジが外れている度合いからすれば、
同じなのだろうさ。


このくそ寒いのに突然バイクに乗りたくなって、首都高を廻って帰ってきた。

仕事が終わって帰宅して、革ジャンにチャップスを履き、
ブーツにインナーソックス。


徳次郎から一気に蓮田まで走って晩飯を食う。

寒いのなんの。

うどんとカレーを食べて、浦和から首都高へ。

スカイツリーが綺麗だ。
車がくそ多い。

トーキョータワーが見たくて、わざわざ走ってみた。


寒くて湿度が低いときは、空気がアレで夜景がとても綺麗なものだ。

湾岸まで走ってディズニーを見て来ようかと思ったけど、
今夜はやめておいた。

東京は、改めて暖かいと思った。


で、さっき10時には帰宅。


平日にこんなバカなことをするのは、
なかなかに気分が良い。
ま、誰も一緒に走ってくれないからな……


何気に宇都宮から都内なんて、
近いよ。

バイクならね。


虫が居ないから、今の時期は暖かくして乗れば
南なら夜でも走れますよと。
そう言いたい訳で。


オイル交換しなきゃ。

  1. 2016/11/07(月) 23:10:34|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<腹が減っては | ホーム | 神前ファンク祭2016秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

