月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本州最北端の地へ行ってきた。




寝袋は秋仕様。

今回は台風に抗い、ひたすら北へ向かうのであった。

初日から雨に遭遇し、今年初の旅館はラブホ。

男二人でラブホは人生初。

何故か、ベルセルクを見て床で眠った。


深夜に食べるペヤングと、メイヤーズラム?をジュースみたいに飲み、
ペロンペロンでスイッチが切れた我々二人。


翌朝の空模様は、雨。
覚悟を決めてカッパを纏う。

岩手まで走れば雨雲を抜けられる。

そう信じて走り出す。


岩手で一泊。

テントで道の駅。

近くのドライブインでジンギスカンを食べる。

めちゃくちゃ昭和なドライブインは、
なかなかに美味しいジンギスカンだった。


3日目。天気は晴れ


一気に八戸へ向かい、八色センターで朝食をとる。

そして前に行けなかった恐山を目指す。


恐山は荒涼としていながらも、
信仰の空気を帯びて、山を包み込んでいる独特の雰囲気。

硫黄の臭いと山の臭い。
何だかとても幻想的だった。


恐山を後に、大間を目指して走る。

マグロを食べたい。

そして今夜は大間で一泊。

天気は崩れないと言うことで、
海岸沿いの公園でビバーク。


そんな旅。


  1. 2016/11/03(木) 01:03:20|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<つまりは | ホーム | 野宿に適した道の駅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

