月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

スーパーカブと野宿しようぜ!第13夜~sunset the tojinbo~






センチメンタルは俺の専売特許だから、
そんな気持ちのまま、日が傾きかけた日本海への道を走る。


背中に体臭もとい、哀愁を帯びて、
夕陽を浴びながら走るスーパーカブ1台。


後ろ姿の時雨ていくか


そーいえば、2日風呂に入っていないな……


やがて、日本海が見えた。

間もなく東尋坊に到着する。


サークルKで今夜のツマミを購入して、一代観光地の東尋坊に着いた。


時間も時間だから、人もまばらで良い感じだ。


晩飯をあてにしていたが、店は仕舞い始めていた。


バイクを駐輪場に停車。

小さいバイクは駐車に金が掛からないのが良いところだ。

何処にでも停められるし、何処にでも入っていける。


どれどれ。


中々来る機会も無いからじっくり眺めてやろうじゃないか!


東尋坊写真





これはすげぇ!

自然のげーじつだ!


東尋坊写真その2










波による浸食と言うことは、
結構軟らかい石なのだろう。

それが織り成す絶景。


あいにく、雲が掛かり夕陽を見ることが出来ない。

とりあえずはしっこまで行ってみる。






こ、こえぇ……


船からも断崖を見ることが出来ると言う。


上から見るより、見上げた方が更に迫力があるんだろうな~







とにもかくにも圧倒され、
東尋坊を後にする。


近くに適当な芝生の公園を見つけたので、
今夜はここをキャンプ地としようと決めて、

いかんせん汗と埃でベトベトの身体を洗いたくて、芦原温泉へ向かうことにした。
  1. 2016/08/16(火) 21:43:03|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<スーパーカブと野宿しようぜ!第14夜~自殺?しないしない!!~ | ホーム | スーパーカブと野宿しようぜ!第12夜~永平寺慕情~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR