月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

山とロックと海と王将




バイクを転がし、アホみたいな速度で走り抜けて、
コンビニでおにぎりを買って涼しいところで食べようと、
バイクを跨ぎながら動かしていたら、
見事に立ちゴケしたと言う。


お陰でフロントブレーキレバーが、
おっちょれた!!


地元までリアブレーキだけで帰ってきたのだが、
いやはや乗りにくい。


つーか、立ちゴケちょー恥ずかしかった!


言い訳しながらバイクを起こす姿は、
まあ、残念の極みだ。


あの鮮烈な走りから、
一転して
立ちゴケするみっともなさ。


地元のバイク屋に駆け込み、廃部品でレバーはないか聞くと、
おあつらえ向きのシルバーのレバーがあった。

それを取り付けて、ブレーキは使えるようになったが、
カウルが傷ついた。


明日、塗料で傷をふさぐぜ!


てか、連日のアレで山登ったり海で泳いだり、
ロックやったりしていたから、
結構体がヤバかったんだな。

と、

又日記でも言い訳をする切なさよ……

暑い夜、ビオロンの調を聴いて、
につきを書くハンケチ一つ。


眠い。


ベースのセッティングも出さなければ。


  1. 2016/07/11(月) 00:55:51|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<ガルパン聖地巡礼1~旧上岡小学校~ | ホーム | スーパーカブと野宿しようぜ!第六夜~鹿嵐でした!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR