月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は。

バイク以外にアニメの趣味も併せ持つ離れ業です。

ふふふ。エクセレント。

もともと、「何がCOOLJapanじゃ!ヲタクも切り売りされた商品になっちまいやがったか!!」と、
否定的な見解を持っていました。

が、

ががが!!!


自分の音楽に対する思いばかりぶつけていても中々理解されないという職場のnewgeneration諸君(ゆとり教育の賜物)の好きなもの、趣味、趣向を理解するのもアレだ。と、思い歩み寄ってみました。

バイクもそう。
そんなに後輩諸君が熱く語るならどれ、本腰を入れて歩み寄ろうと。

で、アニメ好きの後輩の趣味にも歩み寄った結果・・・。

最近まで「誰、この中の人(CVと言う)。えっ?お前よく知ってるね。つーか、きもちわりぃわ・・・。」と言っていた自分が、

「おい!!今期のアニメの中の人は誰それだぞ!!」と、のたまっていました。

しかも、後輩の中の人の名前が間違っていると指摘できるまでの成長ぶり。
アニメの内容も後輩を凌駕できるほど見込んでしまっている始末。

まさに、戦慄です。


自分自身に戦慄です。

しかも、それを良しとしている。肯定どころか一体になってしまっている。


がっかりですが、そんな自分も居たのかと、新たな発見に驚いているのです。


さすがに、フィギュアを集めたり某声優さんの王国に入国したり、大好きな声優記事が載っているという理由で、あらふぉーの自分が、「リボン」を買ったりできるほどの猛者ではありませんが、

その後輩たちに頼んで「ラノベ」を購入してもらいました・・・。
チキンですが、仕方ないのです。


アニメが先にあり、鑑賞し、声優さんの技量に感服し、楽しんでいる程度でしたが、まさかこの俺が「ラノベ」にこんなに早くたどり着いてしまうとは・・・。

coolJapan、恐るべし・・・です。

しかし、後輩諸君とはやはり見る観点が若干違うらしく、

私は主題歌の作詞、作曲など演奏している人の方に割合興味が強く、じっくりと演奏を聴いてしまいます。

なので、「けいおん」というアニメはアニメの作画も、音楽も、声もみんな楽しめました。
作風も好きでしたね。

映画も2回見に行きました。

コスパにて、Tシャツも結構購入しましたし、お~いお茶を愛する私はミニフィギュアのおまけに、ガチでテンションが上がったりもしました。


ここまで書いて、読み返すとさすがに自分でも気持ち悪いと思いますが、coolJapanと言う事で・・・。

まあ、アンチでもここまでのめり込んでしまうのですよ、私の気質は・・・。


で、

最近めたくそに好きな声優さんが居まして、「花沢香菜」さんという方がおられまして。


ライブブルーレイが発売されたのです。


前々から、「ブルーノート東京で、ライブをやってほしい。」と熱望していた私にとってみては、是非見たい代物でした。


が、

がががが!!


ブルーレイありません。


でも、いつか買います。
いつ買うか!


今ではないです。
色々あるんです私にも。


小倉唯ちゃんにも中毒気味の気味の悪いコンボイが送りしました。











スポンサーサイト
  1. 2013/08/07(水) 20:55:14|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<スパイラル宮まつりを語る | ホーム | カジノはFキー、Vは半音下げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。