月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

人は、1日に何キロ走れるのか。




その疑問にお答えしよう。

やい、こら、センセーショナル!

私は朝5時半に高速に乗って、
何キロ走れるか実証した。

因に帰宅は夜の7時。


晩飯まで食べてのこの時間。


さあ、あたは何キロ走れるとおもふ?


500?


600?


はたまた800?


まさかの1000?


残念、皆さん違います。


1200キロでした。

厳密には、1165キロだったんだけど。


ルートは以下の通り


東北道→圏央道→中央道
→東海北陸道→北陸道→
長野自動車道→関越道→
北関東自動車道→東北道

で、ゴール。


給油5回。大体10リットルずつ入れる。

休憩は8回。うち食事は一回。朝10時。


お土産は富山にて購入。

ホタルイカキムチとウルメイワシ2つ、スルメを保冷剤入りバックで持ち歩く。


ラーメンは晩飯に食う。

1日走りっぱなしだと、たいして話さないから、声がでなくなる。


まあ、コーラスの練習をしながらバイクで走るからか?


右肩がバキバキに痛む。
スロットル握りっぱなしで、尋常じゃない速度で走るからか?


いやいや、普通だ。


覆面だってきちんと意識して走ってるから。


ただ、バイクから降りて車に乗ると、速度レンジがおかしくなってるから、逆に危険だ。


なんキロ出したとか、どのバイクや車に勝ったとか、そんなもの自慢にも何にもならない。


ただ、自分のペースで走って、
くたくたになるまでバイクで走らなきゃ
満足できない自分と言うのは、
本当に面倒な性格だ。


何も考えずに走る。

御上に注意して走る。


サービスエリアで、寝転がる至福。


珈琲とモンエナを流し込み、
トイレに入る。


メットの虫を洗って、
またバイクに跨がる。


朝、震えるほど寒かったなぁ~。


  1. 2016/05/23(月) 00:17:09|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<ラップの教科書 | ホーム | ばくおん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (227)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR