月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

cableshopKレビュー



コタツケーブルプロトワン

コメントも無く、対して反響もないかと思ったが、
結構シェアされているとの事。


なので、レビューを書きたい。


プラグ部分はハイスペックなため、ノイズは思ったより少ない。


布のケーブルなので、絡みにくいのも良い。


しかも、特筆すべきは
入る→切るスイッチの
スムーズなチェンジ。

当初は「ブツン!」と、言うのを期待(笑)していたのだか、
スーっと音が消える。

切れるじゃなくて、消える。

これは使えるぞとなった。


現在、違うコタツケーブルを制作中。

なんと、エフェクターケーブルも作成している。

ケーブルの種類として、何気にハイファイだ(笑)
音痩せは、私のベースに限って感じない。

耐火ケーブルなので、キャパシティーが大きいのかも知れない。



近々、動画をアップしたい。



●iPhone5,androidスマートフォンのUSBデータ通信用ケーブル、バッテリー充電やデータ通信が可能の <<< kotatuケーブル




 
  1. 2016/02/17(水) 22:09:58|
  2. コンボイ
  3. | コメント:2
<<企画会議。 | ホーム | cable shop K開業>>

コメント

コメントしてませんが、毎回チェックしています。
  1. 2016/02/20(土) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. 健康新幹線の後藤 #-
  4. [ 編集 ]

あ、気を使わせてすいません。
後藤さん!
生きてたかっ!!ライブやってよ~。
  1. 2016/02/20(土) 20:20:31 |
  2. URL |
  3. コンボイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR