月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZZR1100が!!





朗報です!
ZZR1100が、長期入院から帰ってきました。


話しますよ!

いや、話させてください!


20年も前の最速マシーンも、
今やロートル。

しかし、NINJA GPZなんかは、皆さん大切に乗っていらっしゃいます。


だので、
私のZZRなんかはまだまだピチピチのヤングですよ(笑)


憧れのバイクだったダブジー。


前のオーナーから譲って頂き、今は私の愛馬。


今回の手術は、

エンジン系と、燃料系。
アクセルワイヤー交換と、チョークワイヤー交換。


夏にはタイヤとブレーキ関係をやっていたので、
車検は大丈夫だったのですが、
エンジン系のトラブルが治らないと言う。


バルブクリアランスがアレだったのが原因でした。

カムチェーンも交換しまして、異音が無くなり、
エンジンはすこぶる元気になりました。


キャブのセッティングも調整して、低速トルクがモリモリです。



いやはや、乗りやすい。

まるで別物。

新しいバイクみたいでした。



ガソリンも安くなり、ハイオクを入れる事にしました。


イヤッホウ!最高だぜ!

相変わらず何故か脂肪肝ですが、
中性脂肪も高めですが、
体質なんで、気にしないです。


風邪が当面の敵。


税関で間違っても
アイハブ
ウィンドデビルドラッグ
と、言わないようにね。




●こだわりのバイク用品・革専門店 【OKUMA CORPORATION

●話題のドライブスタイル、車中泊グッズ専門 アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル


スポンサーサイト
  1. 2016/02/01(月) 20:30:25|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<風邪末期 | ホーム | カブはアレです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

