月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

痛い奴。





先日、バイクが車検を迎えるにあたり、

4号線をひた走りバイク屋さんまで。


エンジンストールが気になるので、それも見てもらう。


基本、革ジャンのシングルとチャップスを履いて、
黒いエンジニアブーツで、黒いフルフェイスで走る。


ミラーシールドとか、色つきシールドは見えないから付けない。

その代わりサングラスをする。
因みに度が入ってる。


まるでゴキブリの様に、国道を走る黒いの。

それが私の格好だ。



で、

バイクを預けて帰るにあたり、電車に乗って帰る。


ヘルメットこそ、していないが、
全身ほぼレザーでキメている中途半端なボーズが、
ヘルメットでつぶれた頭。
おまけにサングラス。

なにせ、度が入ってるから、外すと見えない。


切符を買って、ホームで待つ。

ウエストバックは背中が出ちゃって寒いから、
ホルスターバックを腰にぶら下げている。


歩くたびにガチャガチャ音がするし、ブーツがカツンカツン鳴る。


あの時の私は、何も考えずぼ~っと立っていたが、
今思えば、勘違いして、黄昏てるように見えてたんだろうな。

ホームに結構人がいるのに、私の周りには誰も居なかった。


で、電車が来た。


乗り込むと、女子中高生?が数名対面に座っていた。


ヒソヒソと何か言っている様だ。
笑ったりしてる。

自意識過剰かも知れないが、
かなり痛い奴だと思われて居たに違いない。


「あの~そう言うんじゃ無いからね。」

なんて言ったら、余計にアレだし、捕まってしまったかも知れない。

そう考えると痛い奴だけで済んで良かった。

ナイスだ俺。



バイク乗りは知っている。


痛くたっていい。
KAWASAKI乗りだもの。


  1. 2015/12/08(火) 20:17:33|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<新型スーパーカブ | ホーム | 変態エログロ作家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR