月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態エログロ作家




このままでは、変態エログロ作家として認知されてしまう。


頭がおかしい作家としても構わないが、
未だ泣かず飛ばずの三文作家、いや一文作家。


まだ、レッテルは要らない。

「こいつ、何が書きたいんだ?」とか、
「なんか、どれも中途半端じゃない?」とか、
それで良い。


今は書けるものを書いてみる。
書けそうな物を書いてみる。


出せるだけ出す。


不完全でも、意味がおかしくても書けるものを書く。

習慣を、書く習慣を付けて、削ぎ落とす。

贅肉や虚飾を剥ぎ取って、やがて残った骨に、
新たな肉を付ける。

骨子は変わらないまま、きちんと作り上げる。


今は、安いコーヒーを飲みながら、ひたすら指を動かす段階だ。

世界を拡げる。


自分の脳ミソから絞り出す。


  1. 2015/12/07(月) 20:47:39|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<痛い奴。 | ホーム | 爪を切る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

