月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

ラブライブスペシャルライブ





アニオタと呼ばれても過言ではないコンボイがお送りする、このブログ。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


我が故郷宇都宮において、ラブライバーのマナーが悪いと言うレッテルが貼られ、
沈痛の方々も多いと思います。


そこは、「ちょっと間違えちゃった、テヘペロ!」


他の地域のラブライバーの皆さんの寛大かつ広い心で、
許してあげてもらいたい。


ダメですか?


さて、NHKにてラブライブスペシャルライブが放送された。


率直な感想は、とても素晴らしいライブだったと。

アニメの動きにシンクロさせて、声優さん達が演じるμ′sのダンスと歌が、見ているこちらにバシバシ伝わる。


いやはや、私は最後には涙を浮かべてしまう始末。


エンターテイメントとしても参考になる。


作詞は畑亜貴さん。


全て歌詞を書いているのか?


いやはや、職人だろう。

それに、観客のサイリウムのタイミングの素晴らしさ。
観客もμ′Sも、スタッフも一丸になって作り上げられたライブだった。


スノーハレーションと言う曲が私は好きだが、
あの曲においての一体感は、現場で味わってみたい。

ギターソロから大サビの映像と照明とダンスと歌。
そして観客のサイリウムのタイミング。


素晴らしかったな~。
アニメを思い出し、涙を流してしまったよ。


勉強になったな。

  1. 2015/11/24(火) 21:00:42|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<煙が出てるよ。 | ホーム | パンツァーフォー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (227)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR