月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツァーフォー!!






大洗へガルパンスタンプラリーをやりに行った。

小林少年と共に、笠間で富山ブラックラーメンを食べて、

う~ん・・・。

と、唸って大洗へ。


いやはや、凄まじい人だった。


何せ、ガルパンが映画化されたのだ。


大洗駅には沢山の大きいお友達がいた。


ミリタリーファッションの人も多かったのは、やはりガルパンだからか。

機動力の高いカブとグロムなのでスイスイと走れた。


色んな所からガルパンの聖地に来ている。


作品の人気の高さと、地域が一丸となって地元とコラボを展開している。

萌え興しってアレだな~と思っていたが、
大洗を見ていると、皆が真剣に地元の事を考えていて、親切で、素敵だと思った。


こう言う事に抵抗のある人も沢山居るだろうが、一度騙されたと思って訪れてみてほしい。


アンコウの美味しい季節になる。
冬のツーリングコースにはもってこいだね。


  1. 2015/11/23(月) 18:32:35|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<ラブライブスペシャルライブ | ホーム | 夢の共演>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

