月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏の能登半島完全制覇5




湯涌温泉。


アニメ花咲いろはにおいて、青鷺温泉と言う名前で登場していた。


まさか、聖地巡りが出来るとは思わなかった。


共同浴場はとても良い温泉だった。


いろはサイダーを飲み、バキバキの体をほぐす。


山を越えて金沢から高速に乗り、上越ジャンクションを目指す。


時間は夜の8時。


富山で高速を降りて、給油とコンビニに寄る。

また高速に乗り、サービスエリアで野宿。


レイプはされなかったが、ひたすら高速を進んだので、眠くなった。


芝生を見つけたのでゴザを敷いてジャケットを着て眠る。



朝日と共に目が覚める。

なんと眼下は日本海だった。


素晴らしく美しい景色だ。


ここから一気に栃木に向けて走る。


  1. 2015/11/03(火) 21:48:40|
  2. コンボイ
  3. | コメント:2
<<旅をすると言う事。 | ホーム | 真夏の能登半島完全制覇4>>

コメント

ブログ待ってました!
  1. 2015/11/05(木) 10:08:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
アレは、されませんでした!!
  1. 2015/11/06(金) 21:33:01 |
  2. URL |
  3. コンボイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

