月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

伊勢へ~2~





道の駅の隣にある神社の清掃の音で目を覚ました。

朝の6時には人が来て清掃をするなんて、流石は神のおわす土地だ。

声を掛けられ、宇都宮から来たのかと、驚いていた。


二見に行って夫婦岩を見て、外宮と内宮を参拝。
おかげ横丁で鰹のわっぱ叩き丼を食べる。
何故か漬け物のお代わりが自由と言う変わり種。
漬け物をわっぱに置いて、伊勢茶を掛けて食べる。

松阪牛の特上串焼きを食べる。

余りの美味しさに思わず声が漏れた。


一緒に行った小林少年は突然言う。


「コンボイさん!京都まで60キロって出てますよ。」


我々は栃木から福島に行く感覚で、京都へ向かった。

  1. 2015/10/23(金) 22:04:32|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<滋賀琵琶湖~1~ | ホーム | 伊勢へ~1~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR