月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続ライヴ殺人事件Ⅱ



金田一スパイラルは、頭を掻く。
フケがボロボロ落ちる。

「皆さん、すべてが偶然の集積でした。しかし、その偶然をたくみに織りに掛けて、ひとつの筋を織りあげていくには、なみなみならぬ知恵がいる。
青沼キムローレンスはそういう智恵を軍隊時代に習得したものと思います。戦場ではきっと必要だったのでしょう。」


「よ~し、わかった!」
TAKA-C警部は手を打ち叫ぶ。


「犯人は、コンボイ佐清を池に突き刺して殺害した後に、仮面を奪いコンボイ佐清に成り済ましていた、青沼キムローレンスだ。」


ええっ!?
一同はざわついた。


「いえいえ、警部さん。それは違います。
そもそも、最初から二人は入れ替わっていたのです。」


TAKA-C警部は、金田一スパイラルに聞く。


「どう言うことだね、金田一さん。」


「最初にコンボイ佐清の仮面を被っていたのが、青沼キムローレンスだったのです。
コンボイ佐清は青沼キムローレンスに成りすまし、様々な事件に関与していくのです。
つまり、二人は最初から結託し、今回の一連の事件を起こして来たのです。」


「ねえ、コンボイ佐清君、事実あなた1人でこの事件を実行するのは不可能です。」




金田一スパイラルは、不気味な仮面を被ったコンボイ佐清に言う。


「な、何だって!?仮面を被っているのは青沼キムローレンスでは無いのか?」
TAKA-C警部は驚く。



と言うわけで、6月の前半にライヴが集中する事になった。



金田一さん!事件ですよ!!

  1. 2015/05/16(土) 22:45:50|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<7月はライヴが無いのか!! | ホーム | 連続ライヴ殺人事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

