月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

やをい穴virginbeat

パルコの上のそのまた上にて、ライブがありました。

ご来場の皆様、関係者各位、スパイラル君には心より感謝申し上げます。


さて、肝心の演奏はと言いますと、まぁ、アレでした。

そうです、大人の余裕ってやつです。


良かったのか悪かったのか解りませんけど、そこが大人の余裕ってやつです。


私はスーパーカブで会場入りしました。
さながら二十世紀少年のやうに。
只もう、原チャリの六十キロではありません。
原チャリ二種のアレキロメートルです。

背中に背負ったベースの風抵抗。
高校生以来のあの背負ってる感。

しかも半ヘル。

泣きながら「の~ジンジャー~♪」と痩せ我慢して来ました。


帰りは何だかとっても寒かったし。

しかも半ヘル。


暴走族はこういうの慣れてるんだなあと思いました。



煮干しラーメンを食べて、暖まり、連日の仕事で体も弱っているので早々に就寝したミヤギグ。


マジで久々のミヤギグは浦島太郎感が私には在りましたね。



全然知ってるバンド居ないし。


又、出たいですね。

スポンサーサイト
  1. 2013/05/13(月) 18:08:25|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<スパイラル宮ギグを語る | ホーム | ノンアルコール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR