月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

自己ベスト


凛の写真を撮影して頂いているみっちゃんが、最近のお店ライブの音源を録り貯めていてくれた。
それを先日頂いたのだが、ブートレック感がたまらない。

いつかこのブートレックが、法外な価格になるよう我々は頑張らないといけないと、思った。

価値ある海賊版にするために。


で、パソコンに落とし、自己ベストとして曲を選抜してみた。

何気にライブ感があるため、毎回同じ演奏はしていない。
本人達しか解らない程度の演奏の変化や、テンポ。
実に面白い。本当によい研究資料になる。
私はベースなんで、なるべく波が無いように根幹はほぼ崩さない。
後は皆の出す音を情報として沢山聴くようにしている。
そこで対応していくために、耳と気配を最大限活用する。
なので目をつぶっている写真が多いのだろう。

たまに目を開けて周りを見ると皆の笑顔や表情で、更にモチベーションを上げたりできる。

限られたスペースで行われるお店ライブは音に集中できる。


逆にライブハウスは、気ままにやる場合が多い。
自分もお客さんもメンバーも楽しんでやる事が私は最高の演奏だと思っている。


しかしTaka-CのMCは年々安定感が半端ねぇなぁ~と、身びいきかも知れないが、感心している。

それだって凄い才能なんじゃないかと私は思う。

そんな我々を支えてくれる周りの皆に感謝しつつ、メンバーにもいつもありがとうと日記に記しておこう。


本当に凛のコンボイはけしからん奴である。
  1. 2014/10/09(木) 00:53:12|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<クシャトリア | ホーム | 特盛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR