月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

マサチューセッツチュー


最近はやりの激辛パウダーのインスタント麺に、スコピル海鮮麺と、とんがらし麺がある。


年々辛いものが辛くなってきた俺は、そのパウダーを全部かける事ができない。


今日はとんがらし麺を食った。


慎重にパウダーを入れる。
爆弾の配線を処理するが如く。


だが思いの外ズルッと行ってしまった。

正に痛恨。愚の極み。



入れてしまったものは仕方ない。

お湯を注ぐしかない。


取れば良いだろうだと?

ふっ。そんな事は解っている。

だが、ロックで食う。



そのロックが間違いだった。

あんなもの拷問でしかない。


痛む。

口の粘膜がズルッと行く。


鼻も刺激され、スーパーセルだ。


食った直後、この言葉が浮かび思わず口をついて出てしまった。

まさちゅーせっちゅちゅーぽうぎょうがくぶちょつぎょう。


なんか、カワイイ。


いやカライイ。



何て事ない話でした。



殼馨(ガラケイ)から書くのはツラい。

使えるものは使う。
これ、真理ね。

スポンサーサイト
  1. 2014/08/22(金) 22:50:16|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0
<<マッコリ | ホーム | 高校野球>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR