月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫の誇り、は何処いった

6/12ルシファー
6/29ハードロックハウス

凛ライブ

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ホントね

来ていただいた方々、皆に楽しんでもらえたら、それがとてもうれしいことっす。


ルシファーはね。

JAZZクラブなのでね、雰囲気を壊さないように。
アルコールとケムリの似合うステージをいつもより前面に出したセットリストで。


958_large.jpg
凛、フロアタムでカードゲーム・撮影:みっちゃん


演奏時間も2ステージ
1時間、とか、二回目は1時間半くらい?やったのかな

あっという間

ライブ中にビールの一気飲みを煽られるっつうのもイイね

久々に一気飲みした。

あれの後歌うのって、けっ~こうキツイんだからね(笑)

でも、これからもっと楽しんでもらえるように精進してまいりやす。
サウンドもパフォーマンスも。



29日はハードロックハウス

ミートボールアドベンチャーの5周年企画

そんな大事な企画に凛を誘ってもらえてありがたいっす。

風船カブっちったね。

まっお客さん達に楽しんでもらえたようだし、OKっしょ。


GHETTO BABY
約10年後に再会

うれしいね


ツブちゃん元気かなぁ

高校卒業のお祝いでメイド喫茶連れてったのも約10年前かぁ



沖縄料理店で打ち上げ

マスターたちの生ライブも楽しかったぜね。

もっとミートボールの全員とカラみたかったけど、次の楽しみに。



さてさて

今回もライブ後に凛の音源のことを訊かれた。



すんません。
おれの歌録りの進捗が悪くて。

時間を作ってどんどん録音していくからね。
できたら、すぐ聴いてもらえる形進めるからね。

962_large.jpg








  1. 2014/06/30(月) 23:36:47|
  2. TAKA-C
  3. | コメント:0
<<タフマン | ホーム | 6/29ミートボールアドベンチャー5周年ライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

