月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

世の中には


まったく世の中と言うのは狭いもので

同時期に骨折していた人が
すごく親い人だったのだが
骨から細菌が侵入して手術だそうだ。


んがっ!

恐ろしいなぁ……


下半身の骨折とかは何気に細菌関係に注意が必要とのこと。

かくいう私も風邪が心配で、
一生懸命風邪予防に専念している。


ここに来て風邪とか地獄コンボなのだから。


鼻から喉にかけて痛かったりするので、
徹底的にうがいなどを心掛けている訳なのだが、
肝機能が強力な痛み止によって低下している現在
ウコンの力と
シジミオルニチンの力を借りて
なおかつ大根おろしと牛乳を欠かさず摂取して
なんとか誤魔化しているのが現状だ。


ようやく、充分な睡眠が取れるようになり、
幾分か痛みが和らいできた現在、
骨の一刻も早い回復に向けた努力を怠るわけにはいかないのだ。


健康でなくては
新幹線にも乗れ無い。


まさに、健康新幹線だ。

合宿に向け、体調を万全にしているのだが
骨はなかなか上手くは行かないから、
出来る範囲で摂生するのみ。


ベースが弾けるだけでもめっけものである。


危険な右手を、今は未だ封印しておかなければならない。


  1. 2017/01/18(水) 12:26:41|
  2. コンボイ
  3. | コメント:1

渾身のボケも


今の俺には通用しない。

何故なら、骨に響くからだ。


俺を笑わせられたら大したもんですよ。


くしゃみと
しゃっくりと
咳なんて
言語道断だ。


風邪をひきそうになったから慌てて風邪薬を飲んだ。

人混みにも行かない。

まさに、悟り世代のプロトタイプとして
私は君臨し続ける事だろう。


ぶははは。


あ、痛てて…………



  1. 2017/01/16(月) 11:06:48|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

かんぱくん




骨身に染みる寒さ

ましてや折れているから余計に痛む


箸も持てねぇし、代謝が落ちてるから非常に食欲が湧かない。


食べてもそのまま吸収して
脂肪になる刹那

結局何も出来ない鬱憤


仕方がないからスクワットをやりまくっている。

で、ゲームなら出来るから囲碁をやりまくっている。

かなり、対局したのでようやく解るようになってきた。


したいことは山ほどある。

怪我をしないと当たり前の事にも感謝できないとは
俺は本当にクズだな。

だから、今のうちにピックアップしておく。


怪我が治ったらやりたいことを。


せっかく仕立てた革ジャンも着れないとは
残念だ……


足の爪が生まれ変わろうと抵抗を始めた。

これがまた痛くて叶わんのだよ。


ああ、サシバカフェのコーヒーが飲みたい。

バイクで行って飲むことに意義がある。


  1. 2017/01/12(木) 23:41:46|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

これじゃ、骨折り損だ。



まさにこれ。


つーか、深夜零時以降の夜行は
動物に気を付けなくちゃダメだよ。

ましてや、いなか道。

俺も含めて既に二人が餌食になっているからね。

バイクは剥き出しのファルス
不完全に晒される男性器の象徴。

車はウテルス。
まさに子宮のような
安らぎの存在だ。

この二つの乗り物において、
圧倒的にバイクは危険なのだ。

みたいなことを

バイク乗りのバイブル

「キリン」3巻21ページにも記載されている。

昔から先輩方が言うように、
「バイクが無事な時は人間がやられる」

と言われている。


従って、バイクは常に綺麗な状態で
車以上に愛情を注がなくてはならない。

私のスーパーカブは、各地の寺社仏閣の
交通安全ステッカーを貼りまくっていたから
火花を散らして滑っても、大して傷もないと言う奇跡。

やはり、御守りは身に付けるべきなのだ。


まあ、何はともあれ命に別状がなくて良かった。
あいつは残念だった。
冥福を祈るしかない。


ベースが弾けて良かった……


  1. 2017/01/11(水) 01:05:10|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

明けましておめでとうございます




本年も、凛を宜しくお願いします。


今年は台湾で、ライブやりたいです。
なので、パスポートを作ります。


  1. 2017/01/06(金) 23:15:36|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (227)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR