月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

サシバの里




寒くなって、ツーリングコースもショートがメインになる。


休みの日課として
サシバの里にあるコーヒーショップでブレンドを飲む。

これが結構至福の時間だ。
ホットドッグ込みで500円


のんびり静かな道の駅で俺は気に入っている。

ガヤガヤと賑かな道の駅も好きだが、
折角の休みの一時。
自分に正直に過ごしたいものだ。


冬枯れの田んぼを見ながらとか
最近こればかりだが、
普遍な風景はいつでも飽きることがない。


冬の澄んだ青空
霜でぬかるんだ田んぼ
光が当たって蒸気が沸き立つ

そんな時、自分のバイクについて話したりしない。

走った道と走る道をぼんやり考える。


このぼんやりに
タバコとコーヒーは芳醇なエッセンスを与えてくれる。


ぼんやりの為にこの嗜好品があると言っても
過言ではない。


僅かな時間
そして大切な時間


日光口パーキングでも同じようなことをしているが、
こっちは夏がメインだ。

  1. 2016/12/19(月) 22:35:32|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR