月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

ファミリーマート




ファミマブランドで出されている、
岩塩キャラメルアイスにドはまりしている訳ですが、

夕方3時半に食べるのが乙なもんである。


暖房の効いた車内で、冬枯れの田んぼを見ながら食べる。

で、タリーズコーヒーブラックを飲みながら、アイスを食べる。


夕闇が迫る荒涼の風景。
窓を打つ空っ風。


甘過ぎず口に広がるアイス。
食べ終わって、さてもう一頑張りするエナジーである。


1日の〆に岩塩キャラメルアイス。
これが最近の流れである。

いやはや、色々ある。

口のなかでゆっくり溶けて
府に落ちるアイスみたいな関係になるには
僕達は少し大人になりすぎたのかな……


ただ、楽しいじゃ駄目なのかな。


週末キャンプにでも行こうかな。
焚き火を見ながら、ぼ~っと過ごす夜も悪くない。


  1. 2016/12/08(木) 23:47:07|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR