月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

どういうことー!!




凛はレコーディング中です。

はい。皆さんご存知のリバイバルレコーディングです。

君達はいい加減新しい曲とか無いの?

と、お思いでしょうが

我々クラスになると、
毎回が新曲ライブと言う事になるんですよ。

そう、なにせお客さんが増えない。

まったくもって、毎回が初ライブみたいな感じだ。

だから、レコーディングをして、CDを名刺がわりに、皆に知ってもらうしかないと言う。

昔聴きに来てくれた方々も、
現在も聴きに来てくれている方々も、
これから聴いてみたいと思っている方々も、
車で、
家で、
バーベキューで、
聴いていただけたらと思うのだ。


その為にも、一生懸命レコーディングをしているのだが、
そんな時、事件は起きた。


とある凛の代表曲のコーラスをレコーディングしていた
Mr.コンボイ


スラッとスマートに、エレガントに
コーラスを入れてみた訳だが……


「違う!」

とか、

「いつものじゃない!」
とか、

「綺麗すぎる!」

とか、

「もっと泥々した感じだよ!」

とか、

言われる始末。


おいおいブラザ~、
綺麗で何が悪いんだい。
しかももっと泥々した感じだよって、ちょっと。
私はどんだけ汚いコーラスなんだろう。


なので、もう一度レコーディングする事になった。

どういうことー!!


まあ、ちょっと面白かったので書いてみた。

アレだ。


今回のレコーディングは

なんか、

いけそーな気がするー!!


  1. 2016/12/05(月) 01:49:30|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR