月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーカブと野宿しようぜ!第1夜~え?京都!?嘘だろっ!~



企画の段階で、
移動手段は決められていた。


大型バイクか
原付二種か。


その他の選択肢など皆無。


期間は4泊5日が限界か?
と、こう判断した。


で、勿論宿には泊まらない。

これで旅をするのであれば、
自ずと野宿しかなくなる。


大型バイクで高速を使用した京都など、
半日あれば辿り着く訳で、確かに魅力的ではある。


だが、


旅をしたいと常日頃願う私は、
その大型バイクで高速を行くと言う選択肢を、蹴った。


残りは、原付二種のスーパーカブしかない。


無論、高速も自動車専用道路も走れない。


都内出発と言う訳でもないので、あの煩わしい都内を抜けなければ、
南には行けない事情もある。


宇都宮から東京間は、言うなれば消化路線である。

これが何気に鬱陶しい。


当初は、北海道に渡る計画も在った。


しかし、天気などを鑑み関西へ向かうルートに変更したのだった。



今回の旅の予定ルートは、


宇都宮~都内~神奈川~山梨~長野~岐阜~滋賀~京都~福井~石川~富山~岐阜~長野~群馬~栃木

間を、原付二種のスーパーカブで、旅をすると言う企画になった。


一番の目的地は福井の永平寺。


完全野宿、一人旅。

相棒は、スーパーカブと言う実に頼もしい?バイクが、中部関西を走り抜ける旅になる。


総距離数2200Kmに及ぶ、
愉快な旅は幕を開けるのだった。


  1. 2016/07/26(火) 10:36:47|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

