月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

YouTubeが、見れませんよ宣言に伴って




みんなは覚えているだろうか?

パケ放題と言うシステムを。


今から5年位前まで、飛ぶ鳥を落とす勢いだったDOCOMOが、
ネット接続メールを完全無料にしていたあのシステム。


私はガラケーの強みで、無尽蔵にYouTubeを見漁った。


何せ、家のパソコンすら機能させずに全てをガラケーで行う
言わば
ガラケーマスターとしての地位を不動のものにしていたのである。


メンバーからは
「ラインにしろ!このオオトカゲめ!」
と、
特にスパイラルから攻められ、
苛められ、
罵られ、
脱がされ、
お尻に入れちゃいけないものを捩じ込まれ、

キムとTAKA―Cが、見ているところで辱しめを受けていたわけだ。


知らなかったろう?

エグいんだぜ、スマホ問題。


で、


まあ、YouTubeとか、特に不便を感じないから
ガラケーでオオトカゲ気取っていても問題ないかな?

とか、思っていたのだが、なんと!!


3月14日に、ガラケーでは、YouTube見れなくなるつーんじゃん!!



アホかと。


バカ野郎かと。


なんで見れてたのが1日を境に見れなくなるんだよと。


怠慢ですよ。
陰謀ですよ。
悪行ですよ。


と、言った所で始まらない。


で、


しゃーない。


スマホを買うかな~と、考えている私がいるのです。


まあ、ツクモ神が乗り移る程使い込んだガラケーですが、
使えるうちは使いたいと私の本音なんですが、

今や、スマホの勢いは留まる事を知らないわけで、
珠数や技術が出揃ってからでも……。

なんて思ってたのですが、まあ、いいや。


一応、今週中に検討しています。


待ってろよ、メンバー。

センセーショナルな風、ふかせちゃるきにな!


スポンサーサイト
  1. 2016/03/07(月) 11:16:08|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR