月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

京都~1~






カップラーメンを食べて、もはや洛北は俺の庭だと、言わんばかりにバイクを走らせる。


なにせ、過去に一週間滞在して北を満喫していた。


平野神社から北野天満宮。
金閣寺から銀閣寺、下鴨神社を満喫する。


これで、京都に来たと証明された。


越前鯖街道を行くと、豪雨の爪痕が残っていた。
コンビニでカルボナーラを食べる。


琵琶湖の北を走り賤ヶ岳を抜けて、岐阜市に入る。

岐阜を抜けたら加茂市から下呂、高山を目指す。

途中温泉がある道の駅でビバーク。

本当は高山から松本に抜けて休もうと思ったが、体がピークに達した。

肩がバキバキになった。

旅には安い瓶ウイスキーを、眠る前にやる。

小林少年は缶チューハイを5本飲む。

たこわさとギュータンとをつまみに。

俺はノリシオポテチとイカ。
スモークチーズも良い。

バーナーがあれば、温かいものをつまみにやれる。


道の駅の一角に我々は陣取りぱーりーをしてから休む。


携帯で、マッドマックス「古いやつ」を見たり、イージーライダーを見たりする。

台詞を真似たり場面を再現したりしながらお酒を飲む。


テントで、音楽を聞きながら寝袋に入って眠る。

  1. 2015/10/26(月) 21:56:46|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR