月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

まるで砂漠の様だ。


人は、頑張ると言う気持ちを持続出来ない。


ああ、俺なんて特にだ。

だが、やり始める頑張りだって在る。


だからブログを書いてみた。


言いたい事なんて、無いんです。

ガラ携でツーリング先の景色とかを、撮影するのにカメラとして使っていると、うわぁ~と言う顔をされるんです。


お前らだってちょっと前まで使ってただろう!!

自意識過剰だなんて、解ってるんです。


言ってみたかっただけです。


バイクで京都に行きました。


大人の修学旅行は、テントでシュラフ。
電話を充電したいのに最近はあんまり売っていないんです。


琵琶湖のほとりは凄まじい朝露で、テントはビッショリでした。


下呂温泉の道の駅は、朝起きたら出口側が崖でした。


このブログを私物化して、私の旅レポートを書いていきます。


宜しくお願いします。

  1. 2015/10/20(火) 21:23:52|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR