月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

二郎記

コール:野菜、ニンニク



  1. 2015/01/30(金) 15:30:03|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

飲み物か!

あのねぇ~。


君が作るカレーにはグルーヴが無いんだよ。グルーヴが。


と言うわけで、カレーを作った。


誰でも作れると思われがちなカレー。
ホームの色彩が必ず存在するカレー。


泊まりに行った友人の家で食べるホームカレーのアウェイ感。

少し国際大会に出場した感じを誰もが味わうだろう。


私の理想のカレーを追求し辿り着いたカレー。
自画自賛だが、渾身の出来だ。

主役はカレーでありながらライスとのコンビネーションを崩さない完璧なシンクロニクル。

間違いなく辛いのだが、舌先で感じず、飲み込み体が熱くなる内側からのエモーション。

こんなカレーは、二度と作れないかも知れない。
凄まじいグルーヴ感。


忘れないようにメモした。

貴方のためにターメリック。
ペコペコ腹ペーニョ。

  1. 2015/01/28(水) 00:56:47|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

xyz

イン バンビーナ
やばいっしょ!

  1. 2015/01/24(土) 13:31:34|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

ようかんまん+サケ

俺全然平気
甘党の酒飲みほど館ひろしの悪いものないよね
  1. 2015/01/20(火) 12:35:34|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

シューズ

新年なのでトレーニングシューズを新調(手前)
とはいっても買ってから2年以上保管していた。
今までのもまだまだ使えるので外履きだな。

ドラム用シューズってのもニューバランスから出してるらしいが…。
  1. 2015/01/19(月) 12:26:38|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

さてと

  1. 2015/01/17(土) 13:38:09|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

節約

新しいドラムセットを購入するため、去年9月から地味に節約中。
ランチは300円で抑えて500円を貯金。
これで1ヶ月10,000円貯まるわけだな。
お店は何ヵ所かローテーションしてるけど、どこも飽きたわ。


  1. 2015/01/16(金) 12:44:30|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

スカイベリー

いただきました
初めてだったけど
甘味強いね
バヤイね~
周りの連中いわく
今まで食べたスカイベリーで一番美味いとのこと

今までって
どんだけ食ってんだ?


  1. 2015/01/15(木) 13:01:42|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

イノセントエイジ

活動始めは一泊二日の合宿
お疲れした

  1. 2015/01/14(水) 12:17:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

NTDが

発動中!
  1. 2015/01/07(水) 12:36:22|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

あけおめ。

旧年はお世話になりました。本年も宜しくお願いします。


カウントダウン後、私はそそくさと失礼して、初日の出を見るべく愛馬に跨がり福島県はいわき市を目指し北関東道から常磐道を目指し走りました。

かの地は、信じられないくらい暗くて、めっさ星が綺麗だった。

何個も流れた。


高台にテントを張り、ビバークしながら日の出を待つ。

ガスストーブでお湯を沸かし、苦いコーヒーを飲んではトイレの繰り返し。


風がメチャメチャ強い。

何が悲しくて1人、こんな所にいるのかと考えるが、別に答えなど出ないので外を見つめる。


角瓶のウイスキーをそのまま口に運ぶと強いアルコールがばこんと広がる。
ビーフジャーキーを炙る。熱くて口の中を火傷した。

ウイスキーを暖めて飲んだ。体が温まる。

携帯電話は音楽再生機になっている。
無音の暗闇に、LEDのライトの明かりと、携帯から流れる音楽が漂っていた。

しこたま少しの酒で酔ってしまった。
寝袋にくるまる。

思いの外寒くはない。
寝袋の下に敷いたチャップスの金具が少し痛いくらいだ。
銀マットは最強だ。


そんなこんなで朝になる。

ビョービョーと凄まじい風の中、太平洋から日が昇る。
たった一日刻むだけなのに新年の初日の出だと言う。
めでたいと言うか、なんかオメデタイ。

タバコの灰が勢いよく飛んでいく。火も消し飛びそうだ。
柏手を鳴らし、一年の色々を願う。

酒が抜けきるまで、しばし眠る。
起きたら帰り道、温泉に入りに行こうと思っている。

  1. 2015/01/05(月) 02:04:41|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

書き初め

勢いで、やってみたが(一発勝負)
上手く出来ないな…。
  1. 2015/01/03(土) 18:27:50|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

  1. 2015/01/01(木) 15:42:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (227)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR