月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未確認ひこうぶつまたい

未確認飛行物体
と書きたかったのだ
昨日の午後4時半頃
西の空にしばらくあったんだ
みんな見てた

  1. 2014/12/28(日) 23:10:29|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

ゴーブレックス

なんで俺が行くと負けるかな~! 続きを読む
  1. 2014/12/27(土) 20:41:35|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

メリークリスマス

  1. 2014/12/24(水) 22:12:53|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

ゆぅくり~と~~

現場を終え
夕陽にキラキラ照らされる鬼怒川を左に受けながら鬼怒橋を渡ってたのです。
は~疲れたなぁ~
なんて思いながら
そしたら
ラジオから
Bzの

いつかのメリークリスマス

が流れたのです。
いや~染みました…。
染みた染みた…。
別にクリスマスに何か思い入れがあるわけでもないのですが
やられました。
涙腺緩みましたわ。
いい曲ですね。

歌い出しやばいね
  1. 2014/12/22(月) 19:01:54|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

初公開

おでの部屋~
おでのドラム~
サイケデリックミニセット~
ちゃんと消音してる~
高帽子スタンドはコンボイからもらったやつ~
いいだろ、おでのドラム~

  1. 2014/12/21(日) 17:17:52|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

スタンプ

lineスタンプでマクロスフロンティアがあったので即買いしました。
ばっど
内容的には日光の手前でした。

マクロス新作はよやらんかな
  1. 2014/12/19(金) 12:43:54|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

餃子

ぶっちゃけ宮っ子だからって餃子に対する思いが強いわけじゃない。
ただ
みんみんと正嗣
正嗣とみんみん
タイガー&ドラゴン

一体どっちが美味いのか

餃子に対する思いなんかないけど
連続して両店を食ってみた

正嗣だわ

みんみんは味がない
ような印象を受けました。

でも
みんみんはビールがある

決めるのはお前自身だぜ

  1. 2014/12/16(火) 19:05:33|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

讃岐じゃない

ボーヤとして吉祥寺に行った
途中寄った讃岐うどんの店
日光の手前だった
香川出身の人が
おい、おやじ
これはジムビームじゃないぜ
と言ったらしい

  1. 2014/12/12(金) 12:35:53|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

吉祥寺MEG

師匠のボーヤとして久々の都内
初のMEG
店内真っ赤

HARUさんのギターに酔いしれてる

帰りの運転は気合いだな

  1. 2014/12/09(火) 21:53:27|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

カツオ君

初めてトッピングしたが

いらんな

つーかこれで100円かよ!
  1. 2014/12/08(月) 22:26:58|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

SEOIライブ

昨日は、SEOIさんの企画ライブを見に行ってきました。
凛のライブの時に、いつも写真を撮ってくれているみっちゃんがドラムで参加しているバンドさんです。



しかし、こうやってバンドの写真を撮るって言うのは難しいものです。

いつもは、自分がみっちゃんにライブ中の写真を撮ってもらう側だけど、逆にみっちゃんのかっこいいところを撮って、ブログに乗せようとしましたが、シャッター押した瞬間に影になってしまったり、他の楽器の影になってしまったりで、とてもブログに乗せられるようなカットは撮れませんでした。

改めて、みっちゃんの撮ってくれる写真の凄さを実感しました。

SEOIの皆さん、ライブお疲れ様でした。


  1. 2014/12/07(日) 11:08:24|
  2. キム・ローレンス
  3. | コメント:0

白子だよ

やばいっしょこれ
ポン酒っしょ
おくりびとで山崎努が食べてたよね
  1. 2014/12/04(木) 12:32:40|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

あんちゃんか~

あんちゃんだ~
ホントにあんちゃんか~
ホントにあんちゃんなら次の問題に答えよ
よみうりジャイアンツ
はんしんタイガース
じゃあ
西武は?


百貨店


あんちゃんだ~!

  1. 2014/12/03(水) 20:27:05|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

