月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛ライブ情報!

12/31大晦日
21:00~

ジャズドラマー高橋幹夫氏(スパイラル智哉の師匠)主催によるイベントに凛~Linn~、急遽参加させていただくことが決定いたしました!
ありがとうございます。
皆でワイワイやって新年を迎えましょう!

ホスト:坂本朝菜(fl)
    林英之(pf)
    益子丈(bs)
高橋幹夫(dr)

チャージ:2,000円(ドリンク別)


※事前に凛~Linn~の出番(開始時刻)等がわかる場合には追って告知させていただきます。    
  1. 2014/11/30(日) 14:36:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どこかわかるかな?

ヒントはビール、だろうか…。

  1. 2014/11/27(木) 19:39:26|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

11/24(月) 凛~Linn~ライブ@宇都宮市視聴覚ライブラリー


お越しいただいた皆様ありがとうございました。
いつもと違う時間、場所、そして先着50名というシチュエーションでの演奏はとても新鮮でしたね♪
これがきっかけで人の輪が繋がれば嬉しいなと思っております。

セットリスト

・ハードコアなフラワーガール
・この手
・消えない願い
・愛だろっ愛!



来月のライブも決まり次第告知いたしますので、よろしくお願いいたします!
  1. 2014/11/26(水) 12:34:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

子供の頃

チョコレートだと思って
早朝に隠れて食べてひどい目にあったことあるよ

出番まであと3時間ちょい
長いなぁ(笑)
  1. 2014/11/24(月) 12:10:57|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

肉!!

もともと食べ放題やらバイキングやらは嫌いなんだけど
たんぱく質を思いっきり摂ってやろうと、食べ放題の店に来てしまった。
10皿を目標に食ったけど
いや~ダメだわ

7皿しか食えんかった…。

わしがあと20年若ければ…。
  1. 2014/11/22(土) 14:37:44|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

サウナにヤクザが入ってきた

サウナ8分→水風呂1分→露天10分

3セット
いつの間にか、肩こりが解消されてました。
いや~これは凄い!
病み付きになりそうです。
風呂上がりにビール呑みたかったのですが、車なので断念。
帰宅して速攻ビールの詮をあけました(16:00現在)

  1. 2014/11/21(金) 13:28:37|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

図書館

図書館でやったことある人ってどのくらいいるの

ちなみに
24日は
図書館に通っていそうな服装でライブします

  1. 2014/11/18(火) 12:41:48|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

十四代

知らなかったよ

有名なんだね

あん君のお店で飲んだ

美味かった

日本酒の季節だなぁ

ボジョレーの季節でもあるなぁ

イカ天食べたいなぁ


  1. 2014/11/17(月) 12:32:15|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

リムジンにて

火点けてやればよかったな

ハートに火を点けて

ハーツオンファイヤー


  1. 2014/11/15(土) 15:28:37|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

逆襲のシャア

最近UCを見終わったので

久しぶりに逆シャア見てみよう
と思って見たんだけど
シャアのヘタレぶりにかなり笑えた

死ぬ~!

て言ったよ
シャア
死ぬ~って言ったよ
シャア
死ぬ言った~よ
シャア
死ぬ言た~っよ

あ~
俺もファンネル使えたらなぁ

  1. 2014/11/13(木) 20:35:14|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

高倉建

出てきたんだよ
めちゃくちゃ腹筋割れててさ
どーやったらそんなに腹筋割れるんですか?
教えてあげるよ、そこ寝な
角度だよ角度
あ、けっこーきますねこれ

みたいなやりとりしてて目が覚めた

めちゃくちゃ腰痛かった…。なぜか腰。しかも超朝勃ちね。



  1. 2014/11/12(水) 12:37:11|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

伝説の最期編 ※ネタバレあり

京都編を観たもんだから勢いで観てしまったけど…。
う~ん微妙
ししお1人に対して4人がかりってどーなの?
それと
福山が福山にしか見えないな(笑)
SUZUKIトーキングFM

続きを読む
  1. 2014/11/11(火) 16:48:39|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

二郎紀

外待ち6人
着丼60分
月曜日は混んでるので他の曜日にしよう
ラーメン+ショウガ
最近ショウガトッピングにはまってる、さっぱり感が良し
風邪気味だったから、これで治ったな。

続きを読む
  1. 2014/11/10(月) 14:30:35|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

飛ぶ夢をみた

天気は悪いけど
サイコーの目覚めだったなぁ
あの上昇感
たまらないなぁ

別に薬物を使ったとかじゃないよ




  1. 2014/11/09(日) 15:08:54|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

あれから10年か

HOT LINE 2004 JF

つーか他のバンドってまだちゃんと活動してるのかな。
全部解散してたらいいな。
なんちゃって!

ずこー!

ズゴック!

シャア専用!

ジムにぐさり!

ズコー!

  1. 2014/11/07(金) 11:55:03|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

マクロス△

なるものがテレビ放映される予定らしい!
フロンティア同様
歌姫オーディションを開催するとのこと!

デカルチャー

続きを読む
  1. 2014/11/06(木) 16:21:27|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

続・ネギあげます

とうとう見つけたぜ!
おそらく俺が探していたネギ焼きのような気がする。




  1. 2014/11/05(水) 21:47:28|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

次回ライブ決定!

「広報うつのみや11月号」より抜粋

△日時:11/24(月) 午後2時~4時

△場所:視聴覚ライブラリー

△出演:凛~Linn~、まりちゃんズ、鯵缶

△定員:50名

△申込:11月5日、11時から直接または電話で、視聴覚ライブラリー638-5704へ。

  1. 2014/11/04(火) 18:18:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/1@ジャズクルージング2014

での1枚
俺アートブレイキーか!(笑)





続きを読む
  1. 2014/11/03(月) 17:22:38|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

氷菓聖地1


10月中旬に、岐阜県は高山市に氷菓の聖地へ向かった。


後輩と二人、七時半に壬生から高速で長野県松本市へ向かう。


途中、想像を絶する寒さの中、松本インターで降りて、後輩とラブホを探す始末。

しかし見つからず、道の駅野宿に決定。

風穴の里と言う道の駅。

午前一時半、6度である。


生命の危機を感じ、段ボールを探す。

段ボールを敷き詰め、周りを囲み銀マットを敷いて、寝袋にくるまり寝る。

国道の脇なので喧しいのと寒いので寝付けないが、頑張って寝た。


翌朝はバイクのシートが凍っていた。

穂高、乗鞍岳、メチャメチャ紅葉が綺麗だった。
  1. 2014/11/02(日) 00:42:04|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

あの花聖地1


後輩二人と9月の終わりに秩父へ行った。

夜間は冷え冷えで、寒かった。

全員ピンクナンバーのバイクなので、下道を走る。

インカムを使用すると眠気も収まる。
屋根がある場所で銀マットを敷いて寝袋にくるまり野宿。


よく眠れた。


翌朝、西武秩父駅の観光案内所であの花聖地マップを貰い、巡礼に出発。
  1. 2014/11/01(土) 00:23:26|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

