月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫の誇り、は何処いった

6/12ルシファー
6/29ハードロックハウス

凛ライブ

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ホントね

来ていただいた方々、皆に楽しんでもらえたら、それがとてもうれしいことっす。


ルシファーはね。

JAZZクラブなのでね、雰囲気を壊さないように。
アルコールとケムリの似合うステージをいつもより前面に出したセットリストで。


958_large.jpg
凛、フロアタムでカードゲーム・撮影:みっちゃん


演奏時間も2ステージ
1時間、とか、二回目は1時間半くらい?やったのかな

あっという間

ライブ中にビールの一気飲みを煽られるっつうのもイイね

久々に一気飲みした。

あれの後歌うのって、けっ~こうキツイんだからね(笑)

でも、これからもっと楽しんでもらえるように精進してまいりやす。
サウンドもパフォーマンスも。



29日はハードロックハウス

ミートボールアドベンチャーの5周年企画

そんな大事な企画に凛を誘ってもらえてありがたいっす。

風船カブっちったね。

まっお客さん達に楽しんでもらえたようだし、OKっしょ。


GHETTO BABY
約10年後に再会

うれしいね


ツブちゃん元気かなぁ

高校卒業のお祝いでメイド喫茶連れてったのも約10年前かぁ



沖縄料理店で打ち上げ

マスターたちの生ライブも楽しかったぜね。

もっとミートボールの全員とカラみたかったけど、次の楽しみに。



さてさて

今回もライブ後に凛の音源のことを訊かれた。



すんません。
おれの歌録りの進捗が悪くて。

時間を作ってどんどん録音していくからね。
できたら、すぐ聴いてもらえる形進めるからね。

962_large.jpg








  1. 2014/06/30(月) 23:36:47|
  2. TAKA-C
  3. | コメント:0

6/29ミートボールアドベンチャー5周年ライブ

イン
ハードロックハウス
にお越しくださった皆さん
ありがとうございました
ミートボールアドベンチャーさん
カオルンズさん
お疲れ様でした

見習うとこ
見習わなきゃならないこと
たくさんありました

思ってることたくさんあるんですが
言葉に表現できません

とにかく
ありがとう

1、ハードコアなフラワーガール
2、ゲットーベイベー
3、ジュジュカ
4、接吻
5、この手

課題はやはり集客


続きを読む
  1. 2014/06/30(月) 13:53:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いよいよ明日です

いよいよ明日

ハードロックハウスにて

ミートボールアドベンチャー5周年記念ライブ

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。
チケット予約してあるかた
受付で
凛を見に来た!
とおっしゃってクダサイネ

行けるかどうか
明日のギリギリじゃないとわからないよ
という方も大丈夫
受付で
凛を見に来た!
とおっしゃってクダサイネ

それでは明日皆さんにお会いできるのを楽しみに待ってます。
気を付けてお越しクダサイネ

最高のパフォーマンスをお約束します。



  1. 2014/06/28(土) 13:28:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メンバー紹介します

最近タカシーは
ジュジュカを演奏中にメンバー紹介をする

先ずスパイラル

ジャジーな、ジャジーな、
ジャジーな、ジャジーな、
ジャジーな、ジャジーな、
ジャジーな、ロックドラマー

そしてドラムソロ
キャ~!
ステキ~!


次にコンボイ

ファンク、ファンク、
ファンク、ファンク、
ファンキーベース
(※発音はフォンク、これ重要)

そしてベースソロ
キャ~!
ステキ~!



そしてキム

ブル~~~~ジ~~、
ブル~~~~ジ~~

ギターソロ
キャ~!
ステキ~!


とこんな感じである
しかし
肝心のタカシーの紹介がいつもない
いや
正確には
6/12
ルシファーにおいて
酔っぱらった勢いで
出来ない早口言葉をやったことがある
それはさておき

何か良い紹介方法がないか
個人的に
三日三晩
飲まず食わずで考え

ついに完成した

これだ!
1
2
3





  1. 2014/06/27(金) 15:00:57|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

昨夜のスタジオは

とても楽しかったですよ
いつも楽しいですけど
昨夜は特に(笑)
何が楽しいかは
ネタバレになってしまうので
書けません

さあ
いよいよ
今週日曜日
ミートボールアドベンチャー5周年記念ライブ
ハードロックハウスに集まりましょう。
チケット予約受付中
  1. 2014/06/26(木) 17:57:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

残念です

サッカーワールドカップ
5時起きだったので眠い
今日の格言


早起きは32文ロケット砲




字余り


  1. 2014/06/25(水) 19:29:23|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

カレー

しばらくカレーがトラウマになると思います。
あ~気持ち悪い



カツは美味かったけど
肝心のカレーがだめ
カレーが美味かったらいけたんじゃないか?



またこの店が汚いんだよ
厨房のこと考えたら食欲も失せちゃうよな。
  1. 2014/06/24(火) 18:24:14|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

イカ

今日のランチは大好きな洋食屋の
大好きなズーチーバーグハン、スイラもりだい
でも
食いながら
イカの天ぷら食いたいなぁ
と思ってしまった。
生まれて初めてだ
こんな感覚は
ジュディオングの
好きな男の子腕の中でも
違う男の夢をみる
状態なのか
うむ
それだけ今の俺の頭ん中
イカでいっぱいなのだ

あと15,000年すると
地球は氷河期に入る
その時生き残ってる唯一の生物は
イカである
イカが世の中を支配する時代が来るのだ


林英之がリムジンで話していた

  1. 2014/06/23(月) 20:20:15|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

あと1週間!

6/29(日)ハードロックハウス
「ミートボールアドベンチャー5周年アニバーサリーライブ」
まであと
1週間です。

一人でも多くの皆様のお越しをお待ちしております!


それから
その後の凛ライブの予定がありません。
模索中ではありますが
何か面白いイベント等ありましたらお声かけいただけると幸いです。

  1. 2014/06/22(日) 10:24:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

僕の夢

4年後のワールドカップが俺を呼んでいる気がする
昨日はギリシャに負けちゃったけど
引き分けだったけど
日本が決勝トーナメントに出るのと
俺が4年後のワールドカップに出るのと
どっちが可能性あるんだい

そんな事考えてたら
無性に玉の裏筋が突っ張ってきた
  1. 2014/06/21(土) 14:04:16|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

マダニ

現場でさ
ん?
て気付いて腕みたら
食い付いてやがった
こないだ
テレビでやってたけど
最悪死ぬんだってね
ま、
これ書いてるってことは
死んでないんだけどね
まだまだ死にたくないし

こーまんヤリ足りないし

  1. 2014/06/20(金) 19:48:05|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

バランスボールパート2

ワールドカップやってます
テレビで日本代表の映像をみます
いつもバランスボールに乗ってる映像です
そう思ってるのはボク以外に軽く69人はいるはずです。
  1. 2014/06/19(木) 12:39:44|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

大雨被害

全く知りませんでした。
宇都宮ごそんなことになってたとは。
少なくともウチのまわりは無かったな。
まわりはわなまわりまりわなたわらけ
まわりはわなまわりわなだらけのくらぶでまわりはわなまわりまりわなだらけまわりはまりわな
  1. 2014/06/18(水) 12:48:54|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

バランスボール

ぎっくり腰が治り
日常生活にほどんと支障がなくなった。
今日からトレーニング開始。
とりあえず軽めに。
無理は禁物。
そして
ストレッチを入念に。
今までほどんとやってなかった。
安堵
家にぶん投がってたバランスボールで
色々と腰のエクササイズ。
いい感じだ。

  1. 2014/06/17(火) 23:00:18|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

がんばれニッポン

サッカーやってるね
日本が負けた国
なんだっけ?
アフリカ?
凄い人が居るんでしょ。
実況で
泥沼
泥沼
って言ってたから
そういう戦術なんだと思ってたら
その選手の名前だったんだね
俺だけか
泥沼って聞こえてたのは

  1. 2014/06/16(月) 23:04:09|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

夢を

みたんだよ
今朝がた
大好きな声優が亡くなった夢
起きて速攻チェックしたよ
良かった夢で
たまにすんごい夢みるんだよな
続きを読む
  1. 2014/06/14(土) 21:57:07|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

6.12@ルシファー

来てくれた皆様ありがとうございました。
来れなかった皆様もありがとうございました。
ベストパフォーマンスでしたね(笑)
プロデューサーの高橋幹夫様、呼んでいただき、本当にありがとうございました!


1st
グレープフルーツムーン
キングコング
銀のリング
FIRE
マリー

2st
この手
接吻
ジュジュカ
ゲットーベイベー
ハードコアなフラワーガール

アンコール
とぼけた顔してババンバ~ン



  1. 2014/06/14(土) 02:00:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

俺の

今朝
思いっきり放尿してる夢をみた。
しかし
奇跡的に
おねしょしてなかった。

今日はいけそうな気がする。

  1. 2014/06/12(木) 07:21:24|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

高橋まこと さん

BOOWY嫌いな人なんか居ないんじゃないか。
最近YouTubeとかでよく観るけど、やっぱ凄いな。
あのタイトなビートは出せないなぁ。

行きたかったんだよなぁ
この間の日曜日。
スタジオ練習で行けなかった。

60歳過ぎてもバリバリ8ビートって凄いな。
腰痛とかないのかなぁ。
どうやって身体のメンテナンスしてるんだろう。
聞いてみたかったなぁ。 続きを読む
  1. 2014/06/11(水) 12:43:18|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

とりあえずここで最初にお知らせ

明後日のルシファーライブ。

(多分)2ステージ目をFacebook上で

ライブ配信します。

気になる方はFacebookをチェック。
ちなみに
キムローレンスとスパイラルはFacebookやってます。
頑張って検索して友達申請してみてください。
ちなみに
コンボイは





ガラ携です。



続きを読む
  1. 2014/06/10(火) 18:18:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ジャブ&明日か

どうも

GGスパイラルです。

何の略かはテメーで考えろ。

ぎっくり腰
おかげ様で大分良くなりました。
日常生活にはほどんと支障ありません。
パンツも靴下も履けます。
激しくないセックスも出来ます。

駄菓子菓子

果たしてロックドラムが叩けるのかどうか…(-_-;)
いつもの力でバスドラ踏み込めるかどうか…(-_-;)
もしダメだとしても
リーサルウエポン有り。
こいつでカバーしてみせる。


今週木曜日は凛~Linn~、ルシファーにて久しぶりのライブ。
よろしくメガマック
間違い
メカドック



  1. 2014/06/08(日) 12:00:10|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

ビックリ腰になったよ

夜、風呂場でヤッてたら痛めました。
人生初です。
寝たきりです。
飯、糞、寝
それだけです。
あ~ニート、引きこもりってこういう気分ですか。
生きる資格ないですね。
となりの入院患者が朝から怒鳴っててやかましいです。
キチガイおばさん入院してください。
などと思いながら一日中世界のグロ映像観てます。
明日までに何とかドラム叩けるようにしたいです。




  1. 2014/06/04(水) 17:02:52|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

あと68拍手

6/12(木)はルシファーにてライブ。
フェラチオ、いや、Facebookにてライブ配信を計画中

あと68拍手、ご協力を。 続きを読む
  1. 2014/06/01(日) 12:45:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

