月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shake ビル・ローレンス

昨日、カボチャ亭で小暮"shake"武彦with三国義貴のライブをTaka-Cと観てきました。

レッド・ウォーリアーズのshake(シャケ)さんと、レッドウォーリアーズの後期サポートメンバーの三国さんが、カボチャ亭に来たんです!!

僕が中学生から高校生だった頃に、ギターにのめり込むきっかけになったギタリストがshakeさんだったんです。

その頃、レッズのライブを西武球場(今はドームになったけど)に観に行ったけど、本物は遠くに何となく見えていたくらいの席だったし、スクリーンの映像でしか見たことがなかったshakeさんを、昨日は
本当に目の前で見る事ができました。

レッズの時のロックの荒々しさこそはなかったものの、shakeさんがギターを弾いている時の表情は、僕が昔あこがれていた頃の、正にそのものでした。

ライブも終わり、CDを買ったお客さんにshakeさんがサインをしてくれるファンサービスが始まったとき、僕もCDを買って、CDジャケットにサインをもらい、更に持ってきた、ビル・ローレンスshakeモデルにも、サインしてもらいました。

シャケとビルローレンス

意外な事に、shakeさん本人は現在そのshakeモデルを所有していないとの事て、久しぶりに持ったshakeモデルを抱きしめていました。

その、ついでにこんな
写メまで一緒に撮らせてもらえました。

シャケとビルローレンスとキム

その後、shakeさん、三国さん、スタッフの方々の打ち上げの席にも、カボチャ亭のオーナーのlZZYさんのはからいで、僕とTaka-Cも同席させて頂きました。

shakeさん、三国さんから、お酒を飲みながら貴重なお話も聞く事もできました。

また、物凄いパワーを貰ってきた1日でした。

スポンサーサイト
  1. 2013/11/11(月) 21:51:34|
  2. キム・ローレンス
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。