月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たばこは吸うものですか、投げつけるものですか

10/20のビートクラブ

げっ

もう2週間前か


貴重な時間を割いて、雨ん中お越しくださった皆様、ほんとにありがとうっす。


皆の楽しんでる笑顔とか、聴き入ってくれてる表情とか見ながら
1時間のステージもあっという間に過ぎちゃいました。


やっぱね。


観に聴きに来てくれてる人達を楽しませるライブをしないといけないね。


しばらくおかしな方向にいってたよ。

機材がどうとか、使ってるものが何だとか、パーツがどうのとか。
それも大切なことだし
それでライブを、音を楽しませることができるならOKだけど、基本はエンターテイメントなわけでしょ。

自分らの自己満足を無理やり押し付けるようなことしてちゃ、ルールを押し付けてるクソな奴らと一緒じゃん。

また観たい、また来たいって思わせるライブ

そこを忘れずにやっていきますわ。












ブログの更新も。








自分らでキメたこと守れねぇようじゃ話になんねぇよね。


言うだけ言って実行しねぇんじゃ、信用もされねぇし、応援してくれてる方達に失礼。

反省してます。









20131116ちらし



11/16
またまた初ハコ ライブハウス:ポップガレージ

人魚姫メモリアルコンサート ~月にかわっておしおきよ~


出演は
人魚姫(コリン星)
テレフォンガールシスターズ
安頭(東京)

Smart Machanic Longhair
ブラックヨウヨウ

開場18:00
開演18:30
adv/door/1500(ドリンク別¥500)


企画元の人魚姫は必見だよ。

マジ楽しみ。


バンド演奏間にフロアでライブペイントもヤルんだってよ。


凛もヤッたなぁ。
TOSHIYUKI(ショスタコヴィッチ三郎太)のライブペイント


ノーキンスとか、パルコ2Fのカフェ、、何だっけ?
ワイヤードカフェだっけ?の壁にもTOSHIYUKIの作品がど~んってあるよ。


11/16は「ユアサミズキ氏」

どんな感じになるのか、こちらも楽しみ。






ぜひ皆で楽しんじゃおうぜ。

  1. 2013/11/03(日) 01:54:56|
  2. TAKA-C
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

