月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1020 ビートクラブライブ

雨の中
たくさんのお客さんが来てくれました。

ありがとうございました。

初めての箱でした。
テーブルと椅子を用意して、自由に飲食しながら聴いていただくいうスタイルでした。
うん、悪くないかも。
普通に客として行きたいな。
まぁ、この歳になると座って聴きたいっつーのもあるし…(-_-;)
  1. 2013/10/21(月) 17:56:51|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

ブロッケンマン

あんまりちょべちょべしてっとのしてくっちまうかんな
  1. 2013/10/12(土) 10:59:16|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

無念

先月の台風で新町の樹齢800年のケヤキが倒れた。
てゆーか真っ二つに裂けた。
だがしかし
まだ半分残ってるぞ!
と思っていたが、なんと…
今日通ったら全部切られていた…。
俺のパワースポットがなくなってしまったよ。


  1. 2013/10/09(水) 21:26:23|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

ホップステップ

玉砕
  1. 2013/10/08(火) 20:06:08|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

凛~Linn~ライブ情報!!

凛~Linn~ライブのお知らせです!



*************************************
10/20(日)

場所「BEAT CLUB 宇都宮」
http://www.beatclub.jp/index.html

出演
・凛~Linn~(今回は長めにやりまっせ!)
・FEED

開場18:00

開演18:20

チケット1,000円
(会場内はテーブル、椅子がありますので、ゆっくりライブを楽しめます。ドリンク、フード等は用意しておりませんが、持ち込み自由です。但しゴミは各自で持ち帰りとなります)

駐車場は10台分ありますが、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。
**************************************

是非とも!
  1. 2013/10/03(木) 11:46:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

休日

さて、お立合い。


少ない時間でツーリングを楽しむとなると、まさに、弾丸である。

先日は深夜から走り出し、福島県は喜多方で仮眠をとり、米沢から新潟笹川流れを堪能し、酒田港で魚料理を食し、最上川沿いを新庄まで抜け鳴子温泉で湯につかり、そのまま千秋ライン(山岳ハイウェイ)を抜け秋田県に入る。

こまちラインを泥湯方面へ走り、小安峡でアイスを食い、また北上。稲庭うどんを食べ、栗駒高原で仙人水を飲み、道の駅巌美渓で蕎麦を食い、一ノ関から高速で一路仙台市へ。

仙台の街の中を走り、国分町仙台ロックを横目に流し、牛タン屋へ。

腹いっぱい食べた牛タンに酔いしれながら、国道4号バイパスを流し鎮魂の意を込め白石へ。

その後はひたすら4号線を南下。途中コンビニで雨に降られ合羽を装着。
トイレ、コーヒー、みんみん打破、レッドブル(ノンシュガー)の繰り返しで栃木県へ。

自宅到着は午前3時。

心身ともに疲れ果て、風呂にも入らず撃沈。

翌日午後3時まで起きることもなく、激しい尿意で目を覚ます。
7時から夜勤のため残った時間を有効利用し、出勤。

劇的な休日を過ごした。


肩も腰もバキバキになるが、そのやられ感が心地いい。
たまらないのである。

大げさに言うなれば、生身の体をむき出しで走る背徳感と、むきになって走り魂をゴリゴリすり減らすような虚無感とが相まって自分の精神に酔いしれる感じというか・・・。

楽しいなぁ・・・。
  1. 2013/10/02(水) 12:00:27|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

