月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

読者がいるのか甚だ疑問なムキムキンポブログですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


人生は長いようで短いものです。日々是好日だと思えるように鋭意努力しましょう。はましょう。


バンヘイレンを見てきました。
アリーナのスンゲェ良い場所で。

思い起こせば高校一年の夏。松本孝弘さんのラジオから流れてきた「イラプション」のギターソロ。
そしてユーリアリーガットミーのイントロ。
言わずと知れた炎の導火線に収録されたナンバーを聞いて、ロック人生が始まったフェイバリットなのです。

それが生で聞けたのはすんごく嬉しかったのです。

盛り上がりましたね、ドーム。
最高でした。


で、その翌日は群馬の谷川岳へツーリングに行きました。
職場の方々と。

山は終始雨。
でも山以外は晴れていたと言うツーリングでした。

途中リアブレーキが効かなくなりかなり焦りましたが、無事に帰宅しました。



音楽もツーリングも精神衛生上非常に大切です。
頑張っております私。
  1. 2013/07/04(木) 01:11:36|
  2. コンボイ
  3. | コメント:1

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (228)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (36)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

