月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

俺はまだ本気出してないだけ

今日は休みだったから、がっつり寝ようかと考えたんだけど
いつもより早起きして、歌詞をまとめっかな、、と。


それでも午前中は何もできなくボーッ

昼飯食ったら、眠くなってギター持ちながらウトウト

気分を入れ替えようと、ビール飲みながらジャミロクアイのDVD見てたら、、、

いつの間にか寝てた。



レコーディングに向けバンドで入手にようとしてモンが無くなった。

いや、あるんだけど予算以上になってしまった。

予算内のものは売り切れ、誰かに先を越されてしまったようだ。

欲しいものは、欲しい時に手に入れよう。







俺はまだ本気出してないだけ



観たい。



今度の休みに見に行くかな。






先に秘密基地の片づけに行かなきゃ。



歌詞はできてない。







このワインが空いたら、本気出してみっかな。



そう
おれはまだ本気出してないだけ、、




  1. 2013/06/26(水) 23:58:55|
  2. TAKA-C
  3. | コメント:0

サマソニ

サマーソニック2日目に、行く事にしました。

3~4年前に初めてサマーソニックに行った時、あまりの暑さと疲労感に・・・
もう2度と行くまいと思っていましたが、、

会社の後輩の強い勧めと、今年の出演者のラインナップにヤラれて・・・今年は行きます。

あの、セプテンバーで有名なアース・ウィンド&ファイヤーが来るんですっ!
生セプテンバーが、どうしても聴きたいっ!!

グルーブの洗礼を受けて帰ってきたいと思います。

http://www.summersonic.com/2013/lineup/
  1. 2013/06/11(火) 22:00:08|
  2. キム・ローレンス
  3. | コメント:0

スパイラルの映画がおっぱい

ドラムのスパイラルです。

歯



映画「リアル 完全なる首長竜の日」を観ました。

いや~まいった!
ものすげ~つまんなかったぞ!


実際に3人の客が途中で出てったぞ。
俺は頑張って最後まで観たけどな。
だからこう言ってるんだがな。

日本映画史上に残る愚作だね

気になる人は観てくれ。
感じ方はそれぞれだと思うのでね。
俺的には暫定ワースト1




  1. 2013/06/08(土) 13:39:16|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

休み

本日は代休を頂き、母を病院まで。

人間ドックだ。


車の免許がない母を乗せて行かなければならないのだ。


なんとも平日休むのは会社に申し訳ないが、もっと申し訳ないのはお客さんに対してだな。


だが、こうして車で待っているのもからだが休めて良い。



休日の定義は曖昧だ。


仕事場に行かないだけでその他は遅くまで寝る事位が休日なのか?


体と心が休める休日って案外仕事より難しい。



ああ、旅に行きたい。

チキンラーメンをストーブで作って食べたい。


  1. 2013/06/05(水) 10:23:37|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

日々の喧騒

みなさんこんにちわ。

コンボイです。


2連チャンライブ、ありがとうございました。


ここ最近、まともに休みもなく何かしらアレでした。


楽器のベクトルがバイクに向き、相変わらずの浪費人生ですが、楽しんだもの勝ちだと思い、自分に言い訳している始末です。



最近後輩がオフ車を購入し、ダートデビューを共に飾りました。

私はカブで走りますが、これがまた楽しいの何の。

食わず嫌いだったと猛省しているところです。



普段から山道には精通し、林道、河原などある程度遊べる場所を知り尽くしているので、ダートには事欠かない地域です。
これは走らない手はないと、筋肉痛になりながら作業着で帰宅途中に走ってきたりしています。


あの無心感がたまらないですね。

昨日は吹っ飛びそうになり心臓が痛くなり、めっさ脂汗をかきました。


峠とかガチャボコ道もそうなんですが、あの命をゴリゴリすり減らしている感じがたまらないのです。
ゾクゾクしてたまらないのです。


基本的に私は変わり者のど畜生なのです。


色々とすいません。

  1. 2013/06/05(水) 01:31:47|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

スパイラルの映画がいっぱい

ドラムのスパイラルです

歯


taka-cのブログにあった
映画「俺たちは天使じゃない」
確かに面白いです。
オススメです。
ショーン・ペン
いいですね
そしてなんと
今はこんな感じになっちゃっています。


LAギャングストーリー

先日観てきました。
これも面白いんですよ。


  1. 2013/06/01(土) 14:10:08|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (227)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR