月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう、瞬間、敏感、脂肪肝!

 健康診断がありました。

もはや脂肪肝に恐れる事は無いのです。
だがしかし!!

脂肪は死亡させる。

それが、脂肪遊戯。


あわてる事は無い。なにより運動だ。
そして、炭水化物を摂らないことだ。

無理だ!!


お米大好き!
うどん、ラーメン、大好き!!
悪玉コレステロールは、ヤクルトで倒す。
当面は運動したくないから、ドーピングだ。

くへへ。


ツーリングして思うことがある。

ラーメンとカレー(ミニ)がセットの道の駅が多い気がする。


それで、800円程度。


で、

ラーメンとカレーライスお頼むと、1200円前後。

その差400円・・・。


あれにしてくれ。セットに!!レギュラーのセット。

800円に。


つづく・・・。
  1. 2013/02/26(火) 17:39:21|
  2. コンボイ
  3. | コメント:0

今日は、あと40分

あと40分

どうしてる?




目覚ましが鳴るまで、あと40分。



目覚まし鳴る前に起きたりすんの?

早めに起きて紅茶でも飲みながら、鳥のさえずりを聴いてたりすんの?



あと40分

おれは少しでも寝ていたいから、ベットから出ない。
寒いし。



ベットん中で、今日の段取りとか、考えてる
まずトイレ行って、顔洗って、、そんで、、とか

凛の曲のこととか、あそこ、あ~しようか、こうしたらどうかな、とか


確かに40分早く起きたらできることもある。

でも、この起きてるけど少し眠ってる、みたいなところが好き

ただ、危険もある。

二度寝しちって、、、

遅刻、、、、とか





仕事中に始末書の書き方を検索してみる日もある。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2013/02/20(水) 23:30:30|
  2. TAKA-C
  3. | コメント:0

間に合ったぁ~!

残業で遅くなってしまったので、
家帰ってからだとブログの更新が日付またいじゃうから、

帰り道のコンビニでフレンチクルーラー食べながらブログかいてます。

去年の夏から凛の正式メンバーなった、キム・フェンダーこと
キム・ローレンスです。

どうしてキム・ローレンスなのか?
…それは追々、ご説明いたしますっ♪

凛というユニットに、やっと自分の居場所を作れてきたようです。

自分のパートなんて無かった曲に、自分のフレーズが入って行く事に
感動しながら、楽しくやってます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。




  1. 2013/02/13(水) 23:29:54|
  2. キム・ローレンス
  3. | コメント:0

スパイラル成分献血したい

ドラムのスパイラルです。

spyral


献血は今までに40回やってます。
いつものように献血会場へ行き問診です。
先生に
「あなたは現在、何か薬を飲んでいますか?」
と聞かれたので
「はい、自分は現在、モンコーを患っているため、モンコーの薬を飲んでおりますけどが」
と言ったところ
献血ができませんでした。
服薬が前日なら献血は可能だったとのことですが、
飲んだのが当日だったため
献血不可とのことでした。
帰りに受付の女性が
申し訳なさそうに
「また次回よろしくお願いします」

私にポケットティッシュを一つくれました。
最近の私はいろいろと働き過ぎ、勉強し過ぎのため
今夜はティッシュをいっぱい使おうと思いました。










いっぱい出すんだ




  1. 2013/02/11(月) 15:35:27|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

スパイラル病院へ行く

ドラムのスパイラルです。

spyral


モンコーの件ですが
やはり症状が悪化したため
宇都宮モンコークリニックへ行きました。
診察台でエビのように丸くなりました。
先生がモンコーにカメラを入れました。
モンコー内をモニターで映し出し、先生が症状について説明してくれました。
外痔核で血豆ができており、服薬で治るとのことでした。
ホッとしました。
気が抜けたためか、カメラを抜いた瞬間に

ブリ~


おならが出てしまいました。







  1. 2013/02/08(金) 20:23:00|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

スパイラルお尻痛くなる

ドラムのスパイラルです。

spyral


ヤック、デカルチャ~
今朝からモンコーに違和感があり非常に辛いです。
持病の痔が悪化しているのでしょうか。
余り酷いようでしたら
宇都宮モンコークリニックへ行きます。
ドラムはたいてても集中ができません。
困ったです。

話題を変えます。
2012年12月30日に行われた凛のライブ映像をyou tubeにアップしました。
あーだこーだやって何とかできました。
今後は気が向いたらライブ映像も増やしていきたいです。

曲:マリー

曲:キンゴング







  1. 2013/02/06(水) 22:05:41|
  2. スパイラル
  3. | コメント:0

メンブロ、はっじまるよ~!


個人のブログが忘却の大地に放置されて数年。
様々な出来事があった。

まあ、いいや。
それはそれ。


出来上がったものはいつか無くなる。諸行無常だ。
その都度新たに作り上げていく事も大変。
だが、楽しむ事だ。諸行無常ですら。


新しい凜の活動が始まる。
ざっくりと、ばったりと。


コンボイがお送りしました。


次は「スパイラル新劇場版Q」次回もサービス、サービス~♪
  1. 2013/02/01(金) 18:42:28|
  2. コンボイ
  3. | コメント:2

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (215)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

