月刊 野宿しようぜ

凛メンバーブログ

佐野heartrockFesまでの流れ




ご無沙汰してます。

数少ない閲覧者のゴトー君とリーダー

お元気でしょうか?


私はしんちゃうんじゃないか!?
みたいな風邪に見舞われながら、
下北半島一周ツーリングから帰ってきて、

linnk最後のオリスクにてライブをやりました。


よし、俺は風邪に負けない奴だ。


そして、凛。


昨日、佐野にてライブをやらせて頂きました。


泊まったんすよ。
前日佐野に。


ライブにベストを尽くす為には、
行動管理も重要なのです。


で、12時前には消灯就寝の予定が
蓋を開ければ午前3時まで、ホテルの部屋で酒を飲むという。

酒盛りに興じて、例のごとく直前の曲のアレンジ変更が行われる事になるのですが……

完全アウェイの佐野。

そして二日酔いのメンバー。

これはあかん!!


いよいよ本番。


頑張りました。



佐野ライブ!
皆様ありがとうございました!


帰宅後、私の内臓瞬間爆睡モードが起動して
嘘みたいに寝ました。


君の名は2(ツー)
楽しみです。

  1. 2016/10/24(月) 20:53:39|
  2. コンボイ
  3. | コメント:2
<<ベース弾きは二度ベルを鳴らす | ホーム | ベースを弾けば桶屋が儲かる筈はない。>>

コメント

お久しぶりです、こちらはものすごく元気です。
コンボイさんが生きていて安心しました。
  1. 2016/10/25(火) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. 後藤 #-
  4. [ 編集 ]

ゴトー君!いつもありがとうございます。
生きてましたよ。
ゴトー君も、びっくりするほど元気で良かった。
それでこその健康新幹線だぜ!
  1. 2016/10/25(火) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. コンボイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

凛

Author:凛
雷都・栃木県宇都宮市を中心に活動しているバンド「凛~Linn~」

愛と平和
そして何ちゃねぇことや、どうでもいい唄を、アルコールとけむりの似合うサウンドに乗せ、誰かに「ありがとう」を
って言われるようなステージを目指し活動チュ~

カテゴリ

TAKA-C (16)
コンボイ (227)
スパイラル (184)
キム・ローレンス (24)
未分類 (35)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

フリーエリア

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR